【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戦士っぽくなった戦士
ここ最近になって、また業者からのメールが増えてきた。
あまり気にしないからいいけど、FF14のほうはどうなんだろう?
image(11_0118_185608).jpg

 

やっとこさ戦士のラベジャー装束が全て青枠に!
最初は見慣れなかった青枠も、今では白枠(笑)な感じに。
ぶき(笑)
image(11_0118_191143).jpg
image(11_0118_191145).jpg

 

 
このどや顔がなんとも。
戦士っぽい装備ではあるが、材質がソファーの皮っぽい
image(11_0118_221519).jpg

 
ゼルスティアラさえあれば頭以外の4部位を通常装備として使用していける。
が、まだ無いので現状は胴・両脚・両足を使用。

ウェポンスキル時は胴以外の4部位を使用中だが、
「コンビネーション:ダブルアタック性能アップ」による倍撃がどうやらウェポンスキルにも乗るらしいので、5部位全て使用するかは悩みどころ。
発動率がどの程度なのかは調べていないので不明。
たいかんwでも5部位使用で10%も無さそうだが…。

ウェポンスキル用として頭と両手は申し分無いが、胴と両脚に「攻+」はあるものの「STR」や「DEX」が付いていない部分がネックか。
両足は「クリティカルヒットダメージアップ」があるので問答無用で常時装備。

 
色々試すのが一番やね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/18 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しいガチャガチャ | ホーム | ついにやらかした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/998-596f0bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
