【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スイカバー
えどのスイカバーが完成。
スイカバースイカバー呼ばれるけど、形がそうであるだけで色全然違ry
image(11_0104_211724).jpg

 
image(11_0104_211733).jpg

ごつい見た目とは裏腹に「隔176」。
ヴァジュラさんは「隔200」なのにね。

 

専用技「ルドラストーム」は名前通りに竜巻が発生。
image(11_0104_213820).jpg

 

ゴゴゴゴゴゴゴ
image(11_0104_213703).jpg

 

 
これが大自然の驚異か…。

 

威力は「不意打ち」や「だまし討ち」を使用すれば大ダメージだが、
素撃ちするとなんともな感じ。
アビセア内だとそれこそ「エヴィサレーション」に負けるレベル。

外なら強い、はず。

 

でも今のシーフってトレジャーハンターの効果を上げる為に「不意打ち」「だまし討ち」とウェポンスキル併用する機会が減ったのがジレンマ。
雑魚相手なら関係無いんだけども。

 
それよりアサシンアムレットry

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/05 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カッコイイ名前とヘンな名前 | ホーム | 今年は卯年>>
コメント
あむれぽっぷう;;
【2011/01/10 14:08】 URL | えど #-[ 編集] | page top↑
>>えど

ヴァジュラさんにトレハン+1付いたらどうするよ。
【2011/01/14 11:57】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/988-285dae3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
