【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスプレゼント(笑)
サンタさんがトワイライトメイルをくれました!
ボク、良い子だもん!!
image(10_1217_004908).jpg

 

某狩猟ゲームっぽい感じというか、チョンゲーっぽいというか。
あまりこうゴテゴテした感じのグラフィックは好きじゃないんだよね。
やっぱカイザーキューラスが至高。
image(10_1225_104514).jpg

image(10_1225_104522).jpg

 

でも性能はピカイチなので装備します。
「リフレシュ」は噂通り2ずつ回復でかなり便利。
「AGI」が重要ステータスになった点でもかなり良い装備だと思う。

「コンビネーション:オートリレイズ」は今の所100%リレイズIIIが発動中。

 

長年お世話になりました。
image(10_1225_102609).jpg

 

神竜戦は「イオリアンエッジ」を使用。
安定したダメージと連携で削れた。
image(10_1224_230234).jpg

 
これ以上のスピードを出すなら「クラウドスプリッタ」か、
それこそ両手刀スキルを150以上にして「五之太刀・陣風」しか道は無さそう。
「イオリアンエッジ」に限っては駆風のアートマがあればもう少し伸びる程度か。

魔法耐性高い相手だと詰む点では物理系も考慮しないといけない。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/24 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<エースになれ! | ホーム | 敵となったユニ子>>
コメント
よくチョンとか書けますね、ブログに^^;
【2010/12/30 23:40】 URL | 鯖スレから #-[ 編集] | page top↑
>>鯖スレから

ネ実見過ぎで違和感持たなかった。
こういう無意識が危ない。

でもあっちの国だいっきらいなんで別にいいです(^ω^)
【2010/12/31 20:08】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
良くある偽善レスに修正入れるなんてことせずに潔くて好感もてます。
頑張ってください
【2011/01/01 18:01】 URL | #-[ 編集] | page top↑
>>

あけましておめでとうございます。
今年も適当に頑張りたいと思います(`・ω・´)

悪に染まるよりは偽善で良いと思うんです。
でも本当に嫌いなものに対して媚びへつらうつもりも無いッ! って事です。
しかしインターネット上のマナーとしては一応の注意はしないとダメですね。

 
俺の日記だから好き勝手書くけども(^ω^)
【2011/01/04 14:05】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/980-834a4927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
