【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪山の番人
Ovniがやられていたので、放置されていたウサギたんをやったらポロリ。
癒しの赤色ジェイドも持っていなかったようで一石二鳥!
image(10_1221_111140).jpg

 
最近白魔道士の機会が多いのでこれは良いモノ。
スーリヤの杖も作らなきゃだ…。
image(10_1221_111202).jpg

 

 

ウルガランと言えば青いアノ龍。
アビセアになっても相変わらずです。
image(10_1221_221030).jpg

 
Isgebind

汚れたドラゴンの皮を所持して(I-6)にある???を調べると出現。

 
「グレガーレウィング」が広範囲の麻痺付きで、案外ダメージが大きいので注意。
使用後麻痺フィールド発生?

「グレイシャルブレス」が真正面だと即死クラスなのは真龍戦での基本なので、絶対に真正面には立たない事。

 
高位魔法も使用するが、特にダメージ吸収とかも無いので回復さえあれば弱い相手だった。

 

どうやらフルドロップ。
image(10_1221_225535).jpg

 
今回の追加装備は特殊性能に長けている感じ。
どれも第一線で使っていける性能。
image(10_1221_222508).jpg
image(10_1221_222509).jpg

 
スノーベルトはロット勝ちしたのでげっこうwwwwwwwwwに使いたいと思います(^q^)
スノーゴルゲット等と重複する(らしい)から単発高倍率のウェポンスキルがかなり伸びそう。

イスゲビンドの心臓正宗強化素材らしいけどれみーが不在だったので異界アウッ。

 

色の悪いキマイラっぽいヤツも。
image(10_1221_235350).jpg

 
Apademak

破れたキマイラの翼を所持して(F-6)にある???を調べると出現。

 
かなり強敵。

何がヤバイって某フォモル達を彷彿とさせるレベルアップ
自分自身に雷ダメージが入るとレベルアップするっぽい。

「フルミネーション」は序盤からがっつり使用
でもイージスなら800ダメージ程度なのでさほど脅威では無かったり。
後方から殴れば「プレイグスワイプ」を誘発させられるので、わざと後方から攻撃するのもアリ。

「岩息」が2分程度の衰弱効果
岩はどうした岩は。

 
いかにレベルアップを阻止するかが勝利のカギ。
と言ってもスタンがそれなりにレジストされるので、スタン要員は魔法命中ガン上げしたほうが良さそう。

 
1戦目はギリギリ勝利したものの、
2戦目はレベルアップシャランシャランしまくったので撤退。
一応クリティカルならダメージは通るが、回避が鬼高くなるのでだるくなってもういいや状態に。

 
コイツを安定して倒せないとしんたの神無が…オワタ…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/21 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<敵となったユニ子 | ホーム | 無限連携>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/978-31f45a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
