【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「アビセアの覇者」のメインクエスト×2
メインクエストを全て終わらせよう!
という流れになったのでアビセア-グロウベルグのメインクエスト「毒吹く巻貝」の対象モンスターAmphitriteを討伐。
image(10_1212_211751).jpg

 
…するのに必要なだいじなもの「鮮やかなウラグナイトの殻」を落とす僕は君にメロメロ

Amphitriteを出現させた直後に誰かが絡まれて俺がコイツの処理担当に。
なのでAmpthitriteと戦ってません!!

しかもコイツやたらしぶといっていうね。
硬いわじわじわ回復するわヘイトリセットだわ引き篭もりの魔法吸収だわで面倒だ。

 
頑張って倒したと思ったらいつの間にかAmphitrite終わってるしね。
ええー…。

そんなAmphitriteの極彩のアートマはスロウが増える代わりにリゲイン(5TP/3secという弱点職人御用達のアートマ。
コレは楽になるな!?

 

残るはアビセア-アルテパのメインクエスト「砂漠舞う風獣」の対象モンスターBennu。
image(10_1212_231753).jpg

大鳥って今までのヤツってハゲてたけどコイツはふっさふさやね!!

 
Bennu

Ouzelumを倒すと入手可能な立派なロックの尾羽根を所持して(I-8)にある???を調べると出現。

固有技「ドレッドウィンド」が結構なダメージとテラー(そこそこ長い)でしかも広いので厄介。
その他は普通の大鳥。

魔法使ったっけ? わからん。
範囲さえ気をつけていればResheph以下だと感じました。

胴装備の素材となる火行の原石スノーサシェが100%ドロップで、オナーバウンド火行の絵札がレアドロップ枠。

 

「禁断の地アビセア」のGlavoidみたいに凶悪なメインクエストの敵は今回も居なかった。
むしろだいじなもの1つで出現させられるので、かなり緩めの難易度。
だいじなものを落とす敵もぽこぽこ居るので気軽に討伐に向かってみてはどうだろうか。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/12 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神のみ座と御使い | ホーム | 棚ぼたデイズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/970-6d9b32d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
