【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
棚ぼたデイズ
りおちゃんの回避短剣を作る為に、風天候狙いでバード討伐 in グロウベルグ 〔S〕。
ヒポグリフ相手に戦っていたらなんかNMが。
image(10_1211_110147).jpg

 
ちょっと命中が足りなくてスカスカ気味だったけれど、
相手の命中もスッカスカなので何、気にする事は無い。

特に狙っていた訳でもないのにクレイドルホーンっていう「ララバイ+2」の管楽器がドロップ。
丁度りおちゃんが居て良かった!!
どうやらドロップが悪い代物らしい、ラッキー!

 
離席中のりおちゃんにいたずら。
ばんそーこーをべしーん!
image(10_1211_120836).jpg

顔の大きさくらいのばんそーこーがベタン!と貼られる。
投げる方向によって貼られる場所が変わるのでみんなで囲って貼り付けてみよう!
image(10_1211_120920).jpg

発芽もします。
image(10_1211_120947).jpg

 

りおちゃんの離席が長くて暇だったので色々なモーションを組み合わせてみた。
image(10_1211_121913).jpg

 
 「大蛙に乗り風林火山の旗を掲げ頭に葉っぱのあるエレガントな黒翼のひらめき応援忍者」

 

 
ってな感じで遊んでいたら、

 「なにやってんの?wwww」

と丁度戻ってきたりおちゃんに目撃された。
悔しいっ! でもっ…ビクンビクン

 

無事バード討伐も終わり、丁度えどがYaaneiを釣ったらしく応援に駆けつけた。
いや本当に。
決して手伝いに駆けつけた奴が全滅の原因になるとかそんな珍事件は無かったから。

無事(?)弱点も突いてレアドロップも!
image(10_1211_140119).jpg

 
えどが高いロットを叩き出しているし、色々あったので今回は譲ってやろうと思っていたら、

 「よししょうぶだ!」

とかなんて武士道精神まっしぐらなんだろうこの方は正々堂々間違いなくござるもとい侍と思いつつ礼儀としてロットインしたら996pts出して勝ち取ったアイアスボンネット本当にありがとうございました。

 

その後何事も無かったかのようにアビセア-タロンギで乱獲しているとIrathamが出現。
どうやらコイツもぽこじゃか出現する様になったらしく、30分くらいで出現するらしい。

って訳で6体ほど討伐してみた。
image(10_1211_221914).jpg

 
キター
image(10_1211_231137).jpg

胴装備で「ヘイスト+2%」しかも戦ナ暗獣とかワーオ!
6体中3個ドロップしてホクホク。

ちゃっかりやったLacovieでは3戦中3本のゴウドベルトが出て俺もついに…ゲットだぜ!!

 
今までとてもお世話になりました。
image(10_1212_103012).jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/11 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「アビセアの覇者」のメインクエスト×2 | ホーム | でかいきもいくもい>>
コメント
MPKはゆるさないぜったいにだ。
つんがもってきたらゆるす;;;
【2010/12/15 08:45】 URL | えど #1PZBRZNw[ 編集] | page top↑
>>えど

ほんとスマンカッタがツンガ×2あるからこれでなんとか;;
【2010/12/16 13:49】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/969-b90d9321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
