【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VerUp20101207
いよいよ『アビセアの覇者』と各種調整等ののバージョンアップ来る!

が、新エリアそっちのけで旧エリアに。
image(10_1207_051050).jpg

コンシューマ機組がバージョンアップで不具合があってアップデート不可とかなっていたらしい。
その影響か誰もいなくてまったりカニ討伐(^q^)

しんたがいたので、早速調整された「トレジャーハンター」を試してみる事に。

 
「不意打ち」をヒットさせるとこんなログが。
わかりやすい!
image(10_1207_051418).jpg

通常攻撃でも稀にアップするっぽい。
image(10_1207_051735).jpg

 
「不意打ち」「だまし討ち」を使用するとアップする確率が高いとか。
ウェポンスキルと併用はダメみたいで、通常攻撃としてヒットさせないといけないようだ。
効果があったときはログだけでなく、光ダメージのバチューンってエフェクトも付与されていた。

 
これは期待が高まるな!!!

 

 
image(10_1207_052152).jpg

 

そんなこったろうとは思っていたけども。

 
ちなみに数値として効果がどこまで上がるか頑張ってみたところ、
確認できたのは「10」までだった。
image(10_1207_070527).jpg

上がれば上がるほどアップする確率が低くなっていく模様。
あ、もちろんオヴニは何も落としませんでした。
トレジャーハンターを10まで上げて弱点まで突いたのに出さないしんたマジしんた。

 
Fafnirも超絶放置だったので神白で特攻。
しんたが強いおかげで楽勝だったがドロップはお察し。
image(10_1207_055245).jpg

 

 
懐かしの犬神家。
image(10_1207_083516).jpgimage(10_1207_062240).jpg

 
テテーン

 


早朝から飛ばし過ぎたせいか夜の活動中は爆睡してました。
みんな新エリア行っていたっぽくてずるい;;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/07 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アビセアの覇者 ~ ドミニオン編 | ホーム | スカアハ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/966-f0798bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
