【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一番かっこいい技
Luscaの募集があったので参加してきた。
残念ながらアートマ狙いではなかったのでアートマは取れなかったが、
フリーロットだった両手剣をゲット。
image(10_1201_165729).jpg

段々と増えていく両手剣コレクション。
いよいよラグナロクを作るべきか…。

 
コレも他の武器と同じくして、
コレを装備して両手剣ウェポンスキルを12回使用すると潜在能力が発動。
image(10_1201_172259).jpg

 
アフターマスはラグナロクの武器性能も相まってクリティカルがスゴイらしいがニセモノなのでわかりません。
灰塵のアートマが付いているような感じになるんだろうか。
image(10_1201_172304).jpg

 

専用技「スカージ」は、個人的に全ウェポンスキルの中で一番格好良いと思います。

天から降り注ぐ雷が敵に直撃する様はまさに「天罰」
image(10_1201_180143).jpg

ドガンボガーンって音がする。
image(10_1201_180144).jpg

 

威力は「トアクリーバー」とは比べ物にならない程弱い
あっちがVIT補正ならこっちはMND(笑)とCHR(笑)補正だぜぇーッ!!
攻撃力修正が皆無なのも弱み。

 
見た目がナイスだから良しとしよう。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/01 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「秘」装備はダサい | ホーム | トアクリーバーへの道 ~ Finale>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/962-d8d09a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
