【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トアクリーバーへの道 ~ Finale
いよいよ30枚集まった衰退のコイン
image(10_1130_201753).jpg

最後の1枚をロット勝っていたのに、

 「やっぱいいや。それで揃うんだろ? くれてやるぜ!」

と、譲ってくれたあの外人マジナイスガイ。

 
ありがたく頂戴して納品。
image(10_1130_201810).jpg

次の試練は魔人印章×20個なのですぐ終了。
image(10_1130_201929).jpg

 

そうして完成したこの両手剣。
image(10_1130_202001).jpg

戦士が装備不可なのが残念だが、
カラドボルグと同じD109が嬉しい。

 
肝心の「トアクリーバー」は3倍撃。
image(10_1130_210534).jpg

 
って表記されているが、明らかに3倍撃じゃないダメージが出る。
TP100%でコレ。
image(10_1130_210813).jpg

いやこのくらいのダメージなのか? 不意打ち3倍撃って。
でもそれじゃ「TP:ダメージ修正」って何だ。
わからん。

とりあえず強いんだ!
間違いなく両手剣最強ウェポンスキルだと思う。

 
TP300%だとこのくらい。
image(10_1130_211337).jpg

 
どちらも不意打ち使用

欠点は、これも微妙なVIT補正。
ナイトはともかく、暗黒騎士だとどうすんだよって感じ。
伸ばせる部分はVITで、他は攻+を重視してSTR+する方向かな。

 

モーションは「グラウンドストライク」と同じく小ジャンプから、
image(10_1130_211910).jpg

一気に振り下ろす。
image(10_1130_211911).jpg

 

 
環 境 破 壊

 

 
ズガーン
image(10_1130_211734).jpg

 
音はなんか「アースクラッシャー」っぽかった。

 

とりあえず一段落。
次は栄華のコインを狙いつつ、りおちゃんの格闘か両手刀も作りたいね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/30 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一番かっこいい技 | ホーム | 地味なアートマをトルノデス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/961-1d1d4906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
