【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神無
しんたが本気出して神無を完成させた。
鬼哭さんがサブウェポンに格下げとか世も末だぜ…。
image(10_1127_005710).jpg

 
忍者装備の色調も相まって、かなーり目立ちにくい地味な見た目。
下手すると防具にカモフラージュしてしまうレベル。
image(10_1127_005808).jpgimage(10_1127_010236).jpg

 

武器の目立ちにくさとは対称的に、専用ウェポンスキルの「秘」はド派手。
炎を纏った龍が天へと昇っていく様は圧巻。
image(10_1129_220631).jpg

 
ゴゴゴゴゴゴゴ
image(10_1129_232546).jpg

 

でも音がまんま「レッドロータス」なんです。

 

威力も申し分無し。
食事や支援無しでこのダメージ。
image(10_1129_121823).jpg
image(10_1129_121836).jpg
image(10_1129_130554).jpg

 
欠点は、技の性質上1ヒット高倍率が故にミスると悲しいダメージに落ち込む点。
「二刀流」効果で2ヒット確定なのだが、それでも初段がスカるとやっぱり目を覆いたくなる。
ステータスも「AGI補正」と、これまた微妙なモノなのも厳しい。

それでも「迅」とは段違いに強い。

 
 「アイアスボンネット使わんくなるな…」

 
そう言っていたしんたは「秘」用の装備を集める様子。
非常に勿体無い;;

 

 
image(10_1129_235926).jpg

 
ツエー

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/26 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一番いいリジェネを頼む | ホーム | ラベジャーゴルジェ>>
コメント
これはいいシノビ装備・・・。

秘は性能見るにAGIガチ上げが良さそう。
AGIガチ上げした上で攻上げて安定させて、クリティカルヒット乗ればウニョオオオオオァ^p^
いやらしいのはクリ修正なのにDEX補正じゃない点。汚い。
【2010/12/01 15:50】 URL | あーたる #-[ 編集] | page top↑
>>あーたる

案外AGI装備って多い上に数値も高いからぶっちゃけ揃えると強い。
んだが攻がガタガタなるのが欠点。
倍率がキチガイだしAGIガン上げでいいと思うけどね。
【2010/12/02 05:09】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/958-121e267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
