【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トアクリーバーへの道 ~ にゃんこ編
次の討伐対象のChesmaはクァール。
ラテーヌ高原、コンシュタット高地、タロンギ大峡谷の3エリアに出現。
過去が存在しないので他のアビセアンよりは生息数が少ないのがネック。
image(10_1123_020309).jpg

 
「石の吐息」でヘイトリセットのほか、「チャージドホイスカー」が高ダメージなので注意。
それ以外は普通?

 
丁度他の方もやっていたので、5人ほどで組んでTammuzも含めて討伐。
2時間くらい?やって大方クリア!

 
こんな感じの性能になった。
image(10_1123_173115).jpg

 
貯めていたコインも納品。
image(10_1123_173002).jpg

 
残り2枚だけど何日かかるかな…。
1枚ずつちびちび狙おうかな(´・ω・`)

 

Irathamからポロリした指輪をゲット。
肝心のIratham自体は撮影できてないっていうね。
image(10_1123_224319).jpg

「HP+90」と指輪の中では最高数値。
「耐闇-20」が気になるところだが、闇ダメージの技はそう多く無いので大丈夫だ、問題無い。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/23 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラベジャーゴルジェ | ホーム | ジョブエモーションを一挙公開!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/956-72b9752b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
