【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トアクリーバーへの道 ~妖精大戦争~
レベル75時代からUrdは3人でも倒せるとか聞いていたので、
とりあえず同目的のちょこさんを拉致って2人で突撃。
image(10_1112_005259).jpg

 
Urdは踊り子タイプ。
プロテスIV、シェルIV、ケアルIVも使うので踊/白きっとそう。

特殊技はピクシー特有のそれを使用するが、
「トランス」使用後は4種類の技を決まった順番で使用する。

 
ゼファーアロー
  ↓
レーテアロー
  ↓
サイクロニックターモイル
  ↓
サイクロニックトレント

 
特にサイクロニック2種類が痛いのでなんとか防ぎたいところ。
でもこの技、Urdの中心範囲なので離れていれば食らわない。

回避方法は「トランス」のエフェクトが見えたら猛ダッシュで逃げる。
「ゼファーアロー」中に距離を取れば「レーテアロー」含む3つを無効化できる。
万が一「レーテアロー」を食らった場合は追加効果バインドなので即イレースを。

 
「トランス」対策さえしていれば雑魚。
ただTPが貯まるとたまにサイクロニック系を使用してくるので後衛は近づかないように。
image(10_1112_005836).jpg

2体討伐して残り4体に。

「ステップ命中率アップ」という性能が付いたピアスが出た。
一応貰っておいたがどうなんだこれは。

 
Urdはまだいい。
次の…次の段階の奴がどうすんだ…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/11 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TTホーズ+2 | ホーム | アイアスボンネット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/946-5f52e928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
