【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全滅なんてやーねぇ
やーねぇ。
image(10_1109_004034).jpg

 
なんか無駄に弱点を狙いすぎてgdgdになって全滅とかやーねぇ。
残り1㍉だったんだけど他に狙っているパーティがいて取られちゃった。
ちょっと油断と焦りが多かった感じ。
1体目は普通に倒せたからそれで楽勝ムードになっていたのがダメだったか。

 
ロボのレアドロップ枠。
image(10_1109_034235).jpg

ヘイスト付きだから一見パネェけど装備ジョブ的に上位装備があったりで何ともな感じ。
獣使いくらい…?
黒帯無いモンクとか。
シーフと踊り子はラッパリーハーネスだし、忍者は乱波鎖帷子だしほんと微妙。

ティマリジョシャンぽぽっぴどぅ;;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/08 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クエレブレを召喚士ソロ | ホーム | 6人でデュナミス-ザルカバード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/942-0bd4cc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
