【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6人でデュナミス-ザルカバード
ブ鬼シ吟(赤)でアサシンアムレット狙い。
デュエルシャポーぽろりを期待したがこのクソシーフ使えない男。
image(10_1108_033057).jpg

 
レベル85という、75時代より+10もレベルが高い環境は流石だと思った。
1体1体が普通の敵に見えた。

だが、当然大量に来るとどうにもならない訳で。
石像合わせて8体くらいが限度っぽい。
それ以上は高確率で事故るね。

ドロップは100バイン紙幣ソーサラーペタソスアビスバーゴネットアギュトボードパンタンタージ

 
えどはダメだ…。

 
…と言いたい所だが、
image(10_1112_163007).jpg

アビスバーゴネットのおかげで揃ったので、空きが出来て嬉しい。
微妙にナイス。

 
でもデュエルシャポーを出せよ…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/07 00:00】 | デュナミス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全滅なんてやーねぇ | ホーム | きたないにんじゃのくつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/941-5c4cd35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
