【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トアクリーバーへの扉
「ウォークオブエコーズ」に4回参加しただけで衰退のコインが28枚に。
ランクインの宝箱に古い小袋【衰退】が2:1:1で入っていて、開けてみると10:9:3:6だった。
image(10_1031_160149).jpg

 
これでりおちゃんでも「祖之太刀・不動」が撃てるッ!!

 

 

 

 
なんて上手くいっている訳が無く、
何故かRazorでピンポイントゲットしてしまった。

なんで衰退なんだよ…栄華出ろよ…。

 

 
かといって28枚もの衰退のコイン捨てるなんてとんでもない!

そう考えた俺は両手剣作成の旅へ出たのであった。
image(10_1031_194810).jpg
     /ちくしょー\

 

 

 
アビセア内に時折落ちている青い宝箱って開錠失敗するとペナルティあるんだね。
敵から出る宝箱には一切ペナルティは無いので安心。
image(10_1031_212447).jpg

他にはどんなペナルティがあるんだろう。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/31 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伝説のエース装備のひとつ | ホーム | ダガンとは「夜明け」の意>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/936-69552909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
