【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴウドベルトと桃色と私
弱点の突き方が判明すればヌルゲーだった。
それでも100%ドロップする様になる訳では無いので、結構運まかせ。
image(10_1026_234400).jpg

 
image(10_1026_234355).jpg

超性能過ぎるぽっぽぽおぽぽぉ;;;;;;
でもウチのルールでブルウィップベルトを希望して取得した俺に未来は無かった。
少人数か主催して取るしかない…。

 

その後に戦ったクロリスたんが so cute!
image(10_1027_002747).jpg

 
桃色のマンドラゴラで超キュート!!
…なんだけど妙にでかいっていう。

頭のお花は何だろう…ツツジ?

 
超巨体で画面狭しと跳ね回るクロリスたん。
image(10_1027_002703).jpg
image(10_1027_002651).jpg
image(10_1027_002652).jpg
image(10_1027_002654).jpg

 

残念ながら何も落としませんでした(´・ω・`)
アッオー

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/26 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アルマダホーバークを我が手に | ホーム | 全ては塵と化す!>>
コメント
なんていうか島のほうがかわいいな。
↓から2枚目とか特に
【2010/11/01 07:00】 URL | あーたる #-[ 編集] | page top↑
>>あーたる

アッー

しんたは最近ますます日本語がおかしくなってます。
【2010/11/03 03:39】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/931-fc8d904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
