【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
#16 Odin
欠員やら羽不足やらで潮時臭なエインヘリヤル。
12人でオーディン戦という無謀事態に。
image(10_1019_223837).jpg

 
Q. そんな構成で大丈夫か?
A. 侍鬼白吟吟 ナ侍白赤赤赤  (レベル85なので多分)大丈夫だ、問題無い

 
Q. 「ゲイルレズ」どうすんだよ?
A. 戦乙女抜き役3人を除いて 10000/9=1111.11… だし頑張って耐える

 
Q. 時間足りるの?
A. レベルに比例して命中上昇、前衛が肉食可能&敵とのレベル差が少なくなって補正減少=削りマッハ

 
Q. 「トレジャーハンター」無いよ?
A. どうにもならなかった

 
Q. 負けたらどうするの?
A. 活動終了

 

 

 
結果は…

 

 

 

image(10_1019_230054).jpg

 

妙に良ドロップ。

 

 
20101008_1958876.gif

 

 

とりあえず言えることは、

 「心臓に悪い」

事故=敗北に直結コース。

勝利したので細々と「エインヘリヤル」は続けますが、
正直二度と12人ではやりたくないな。

今回モードチェンジがたまたまラッキーナイスデーだったから良かったものの、
極悪モードだったらジリ貧で乙なのは必至。
っていうか戦闘時間の半分くらい衰弱だった。
何がヤバイって「ゲイルレズ」。
衰弱のままでも受けざるを得ないのがヤバイ。
しんたが忍者で良かった、「微塵がくれ」神アビリティ。

そして思ったのは「ゲイルレズ」にシェル効かなくね?
「シェルV」かかってるのに1111ダメージだったよ。
「被物理ダメージ-」装備とかは有効らしい。
冷静に考えると「針千本」と一緒か。

 

でもかなりエキサイトでした。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/19 00:00】 | エインヘリヤル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祖之太刀・不動 | ホーム | モルバモールでランドグリース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/924-cb1bcd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
