【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モルバモールでランドグリース
少人数キレイン中に「エヴィサレーション」でたまたま弱点を突いて片手棍がポロリ。
image(10_1019_010425).jpg

 
噂のレプリカ武器です。
image(10_1019_011757).jpg

 
えどがいらんって言ったので貰いました、っていうか他に装備可能なのりおくらいでした。
image(10_1019_011745).jpg

 
この潜在能力の発動条件は、
モルバモールメインウェポンに装備した状態で片手棍ウェポンスキルを13回使用する事。
敵とかウェポンスキルは何でもいいぽいです。
image(10_1019_015249).jpg

 
13回使用するとこんなログが。
image(10_1019_015844).jpg

 
ちゃんとコマンド欄にも表示されます。
image(10_1019_015851).jpg

流石にアフターマスの効果は付与されない模様。
image(10_1019_015849).jpg

 

って訳で早速!
image(10_1019_020118).jpg

image(10_1019_020119).jpg

 

キレイダナー

 
この潜在能力は、
「ランドグリース」を使用すると再び13回ウェポンスキルを使用しなければ発動しない。

「ランドグリース」を使用した時点で既に1回カウントされているのか、
一度使用可能になってからは実質12回ウェポンスキルを使用すれば発動する、かも。

 

こうなると素破の耳が欲しくなるな。
臼魔道士にならざるを得ない。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/18 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<#16 Odin | ホーム | 吉田>>
コメント
ランドグリースが撃てるだけでなく、D隔が現状かなり上位のすてきハンマー・・・!
何が言いたいかって言うと、う、う、ううううらやまぴぃ;;

素破とラジャスは白のたしなみです^^
【2010/10/22 12:08】 URL | ちょこちっぷ #OBQDk.lU[ 編集] | page top↑
>>ちょこちっぷ

めいじゃんめんどくせー^q^
な俺にお手軽高D値とかヒャアアイ

でも青判明したし狙っていけそうだね。
【2010/10/26 20:45】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/923-521ca987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
