【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとホラーなファイナルファンタジー
image(10_1015_221304).jpg

 

 
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


 

 
いつも通りブッキスと戦闘をしていると、いきなりキャラクターが表示されなくなった。
一部Yzakのようになんともないキャラクターもいれば、Zangetsuのように頭だけ表示されるキャラクターも。

これなんてホラゲ?

 
多分原因は、パソコンに高負荷が掛かって読み込めなくなったとかそんなんだと思う。
再起動したら直ったし。

 
でもいきなり頭だけふわふわ浮いているとビビルワァ!

 

 
そんな最中、HPがついに4000オーバーに。
image(10_1015_223317).jpg

「マーテローコア」の影響で支援効果が上下するのだが、マーテローコアMC-EX03のレベルが最大値付近だとHPやステータスがガン上がりする。
そういう意味で「バスティオン」に勝利する事はとても重要なんだと気づいた。

調べてみるとマーテローコアMC-EX07戦利品の入手確率に影響するじゃないか。
これだけでも最大レベルにしておきたいところ。

 

でも頻繁に「マーテローコア」が奪われているし厳しそうだ。
「カンパニエ」以上の頻度で発生するのが嬉しいのやら悲しいのやら。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/15 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<吉田 | ホーム | 武闘家必携のアイテム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/921-6d01c725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
