【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
武闘家必携のアイテム
この前、グラヴォイドに誘われてロット勝ちしたこの装備。
image(10_1009_214530).jpg

モンク的には超欲しかった一品。
スキル計算していないけど、これで強くなるといいなぁ。

 
頭の後ろでキュッと縛る!
image(10_1018_002902).jpg


でもりおちゃんおかっぱだから前から見ても全然見えないんだよね…。

 
モンク用の「メイジャンの試練」も完了。
これだけで未強化のスファライを超えている。
image(10_1009_215549).jpg

でも今後の事を考えるとやはり「ビクトリースマイト」を撃てるようにしておかねば…。

 
ブッキスの100%ドロップである両手刀もいよいよ余ったのでゲット。
image(10_1018_003047).jpg

「隔480」で5HIT100%がお手軽になる上に、「D100」と高い。
オマケに「追加効果:石化」で100%ドロップにしては超性能。

 
見た目はシンプルな白を基調とした細太刀と同じ。
image(10_1018_003034).jpg

 
両手刀はこんな感じに反っているほうがみんなイイって言うけど、
個人的には直刀のほうが好みなんだよね。
天の村雲は勿論、飾太刀とか鬼切りとかあんな感じのやつ。

衰退のコイン30枚で作る両手刀が直刀だし是非とも作りたい。
が、気力は無い。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/14 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょっとホラーなファイナルファンタジー | ホーム | プルビアーレ>>
コメント
斬魔刀系だろjk

はぐんw
【2010/10/18 02:41】 URL | あーたる #-[ 編集] | page top↑
>>あーたる

はぐんw嫌いじゃないがナタだらけで飽きた。
【2010/10/22 03:46】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/920-a2d900d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
