【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やばい、久しぶりの紫電の槍(ライトニングスピア)だ!
アビセアには本当に何でも生息してるなー、と思った。

 
千切れた剣虎の首輪
酷く臭うマーリドの毛


以上のだいじなものを所持して(G-7)にある???を調べると出現。
image(10_1011_230343).jpg

 
Karkadann

過去でよく見かけるイクシオンとは違い、
戦闘中にいきなり突進したりはしない。
「ラスオブゼウス」や「アケロンキック」も使用してこなかった。

「ダムゼルメメント」は、最大HPが低いのもあってか回復量は少なめ。
image(10_1011_230106).jpg

HPバーもちゃんと見えるので安心。


技の性能が違う点としては、「ランパントスタンス」にヘイト減少がある模様。
ダメージを受けた場合? 回避した場合は不明。
完全なリセットでは無い?

 
「やばい、紫電の槍(ライトニングスピア)だ!」

image(10_1011_230537).jpg


の「ライトニングスピア」は、相変わらず高威力。

image(10_1011_230213).jpg

一直線になぎ倒される脳筋。

 
でもアビセアの支援とイージスのおかげで、実は直撃しても大した事が無い。
イージス無いならお察し。

 
HPが低いので、倒す事自体は回復さえしっかりしていれば楽。
しかし、こいつも通常攻撃中はモーション扱いで弱点がとても狙い難い。
HPが低い事が逆に削りすぎかねないという謎状況に。

 
結局、残り2割くらいになってやっと弱点を突いた。
そこからはマジ瞬殺。
脳筋って怖いって思った瞬間だった。
image(10_1011_231537).jpg

 
ドロップは100%ドロップのアクセサリーが2つ。
image(10_1011_231550).jpg
image(10_1011_231552).jpg

オリゾンロケットの「ファストキャスト効果アップ」は5%だとか。
伊賀道中合羽は 忍者=クリティカル 的存在感を醸し出す方向性っぽい。

 

 
栄華のコイン欲しさにソロで「ウォークオブエコーズ」に乗り込んでいると、
衰退のコイン欲しさにソロで突撃しようとしていたちょこさんからテルが来た。

 
やるしかない。
image(10_1011_160404).jpg

 
クロットのエリアでちょこさんを囮にして雑魚をちまちま。
雑魚自体は超弱い、回避ジョブならノーダメージ系
調子乗ってボスに手を出した結果はお察し。

雑魚からポロリ。
image(10_1011_154824).jpg

image(10_1011_161221).jpg

 
これじゃないんだ…。

発展のコインを使用するのは「格闘」「片手斧」「両手槍」。
りおなら欲しかったのに;;

一応片手斧用に貰っておきました。

 
コインは全部で5種類で、その中からランダムで1枚ずつとか胸が熱くなるな。
ボスを倒したりクリアすれば「小袋」が出るとか。
中には3~10枚のコインが入っててワーオ!

でもソロじゃどうにもならんね。

 
っていうか占有時間が終わった後の意味不明な30分の出現待ち時間をどうにかしろ。
マジうんこコンテンツ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/11 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プルビアーレ | ホーム | 正宗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/918-b86dac84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
