【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誤:プシュケー 正:ビュルケー
チョコボが馬鳥だとかチョコ「ポ」だとかりえこむかわいいよだとか世間が騒いでる中、
しんたがやってくれました。
image(10_0927_224010).jpg

 
プシュケーとはレリックウェポン作成に使用するアイテムである。
読み方は「PU SHU KEE」。

 

 

 
image(10_0927_224230).jpg

 

 

 

おわかりいただけただろうか?

 

 

 

( ゜Д゜)

 
彼が昔に間違えていた「女神のヒヌス」を「女神のヒヌス」とかアッー!な勘違いはまだ理解出来る。
が、これは…今回のこれは度し難い。

 
でもみんな「しんただから」で納得するあたりがしんた。

 

 
Dynamis Lordは何とか勝利。
image(10_0928_000229).jpg

 
「絶対防御」していようが「テラスラッシュ」の即死は防げないようだ。
コエーコエー

 

 
ヴァラーサーコートが2個も出たので取れました。
今更感溢れるけどやっぱり嬉しいね。
image(10_0930_182536).jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/27 00:00】 | デュナミス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウ○コフューリー | ホーム | 7%の敷居の低さ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/908-571f779b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
