【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイパーリフレッシュ
まーたアートマを集めなければいけない。
でも集めても実際使うアートマは10個も無い気がするぞ…。
image(10_0924_230529).jpg
image(10_0925_003602).jpg

 
今回、一番のメインはコイツのアートマ。
image(10_0925_000546).jpg

 
Durinn

「鮮血の饗宴」のダメージがかなり高い。
それ以外は大した事は無いが、
「ネクロベイン」「ネクロパージ」の呪いと「カックル」の魔法防御力ダウンはしっかり治さないと危険。

物理攻撃が通りやすいので、脳筋で目に見えて削ることが可能。
暴れすぎて死なないように。

 
こいつの持つ邪鬼のアートマは、
今までのリフレシュ付与アートマが(笑)状態になるくらいのモノ。
と言っても単に2倍(10MP/3sec)、されど2倍。
邪鬼のアートマともう一種リフレシュ付与アートマの両方を付けようものならMP枯渇? 何それ? 状態に。

でも僕前衛ばかりで使わない気がするよ…。

 
100%ドロップっぽいアイテムが出たが超性能。
image(10_0925_001221).jpg

これ欲しいマジで!
ロット負けましたが。

「攻-5」が気になるところだが、「ヘイスト+4%」の前には霞んで見える。

 

見た目がナイスなモノも出た。
これも100%ドロップっぽい。
image(10_0925_003715).jpg

 
流石にこのアイコンからして譲れない。
主にああたるクソ野郎に取られた例のアレをカバーする必要がある。

 

って訳でゲット。
image(10_0925_012158).jpg

 
白さ際立つ鉄靴。
鎧には劣るが、実際装備するとかなり目立つ部位。

これで鎧さえ完成すれば見た目はパーフェクト武王。

 

 
誰か作って俺に売ってくださいお願いします。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/24 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7%の敷居の低さ | ホーム | ぼくにもぜろのたちかいてんがうて…撃たせろよォォォ!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/906-a5411401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
