【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼくにもぜろのたちかいてんがうて…撃たせろよォォォ!!!
まーたでっかいミミズと戦う羽目に。
image(10_0922_221033).jpg

 
Ulhuadshi

今度も新技搭載していた。
image(10_0922_221158).jpg

 
「ゴージ」「ディスゴージ」を使用しなくなったが、
「サイキサクション」という範囲内からHPを吸収する技が増えた。
しかもHP吸収に加え、支援効果を上書きする程のステータスダウンが付いている。
っていうかステータス吸収?
効果時間は短めで、回復すると支援効果も元に戻るがダウン数値が-70とかえげつない。
この影響で、ステータスダウン中はダメージを与えにくい。

またGlavoidと同じで、技の構えから発動直後は物理ダメージ吸収、魔法の詠唱開始から発動直後は魔法ダメージ吸収になる。
HP自体は低めだが、構成によっては長期戦になるかもしれない。

 
「スチールサイクロン」で弱点を突いたらこんなモノがドロップ。
image(10_0923_233517).jpg

 
天之尾羽張
image(10_0923_233653).jpg

 

 

 
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

 

 

 
image(10_0923_190635).jpg


 

 

 
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

 

 

 

クソが…なんでこんな時に限ってりおじゃないんだ…。
とてもとても欲しいです…。

 
ちなみにこの潜在能力は、両手刀のウェポンスキルを13回使用すると1回分だけ「零之太刀・回天」が撃てるパワーがチャージされるらしい。
1回撃つと消えて、また13回撃てば再びチャージされるとか。
ウェポンスキル主体の侍にとってはかなりとても良い武器なので欲しいんですがRazorマジクソい。

 

ついでに取れたコイツの血蚯のアートマには「時々被魔法ダメージ無効」というナイスガイが付いているが、
付けてみた感じ多分発動率は5%くらいかもねっていう。

わからないけどきっとそう!

 
ちなみにエラディコミトンゼニスミトン+1を殴殺した。
100%ドロップの枠かと思われます。
image(10_0922_222548).jpg

 

 

 
暴れる戦士がふたり。
image(10_0923_021420).jpg

 

 

image(10_0923_021428).jpg

 
チーン

 

image(10_0924_001822).jpg

 
適当にやりすぎてミミズ相手に全滅チーン

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/23 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハイパーリフレッシュ | ホーム | マジでパ○ルダーオンした!>>
コメント
本物のアールりおちゃんを登場させるべきだと思います!
【2010/09/26 20:12】 URL | #-[ 編集] | page top↑
>>

アールは余計だ^q^

本物は多分たまーーーーーーーーーーーーーーにしかログインしません。
本人がそう言ってました。
【2010/10/04 19:04】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/905-7f851406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
