【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マジでパ○ルダーオンした!
アビセア-ミザレオには巨人が2体存在する。
1体はこの前やった時間出現の奴。
そしてもう1体はだいじなもの2種で出現する奴。
image(10_0921_233327).jpg

 

あ、今俺が着ているこの鎧。
image(10_0921_121206).jpg

 
渋くて超イカス。
鉄!! って感じがする。

 
もちろん白枠。
image(10_0921_114820).jpg

 
でもぶっちゃけいらない気がするのでやっぱり売ります。

 

ネコが着せてーって言ってきたから着せた。
image(10_0921_114431).jpg

なんか勝ち誇られた様に見下されている。

 

 
ところで先程の巨人、削っていくとバラバラになって頭だけになる。
image(10_0921_233511).jpg

 
この頭を倒すと、なんと合体して再び起き上がる!

 
遠くからで見えにくいけど。
image(10_0922_001732).jpg

頭がヒューン…と飛んできて、

 

image(10_0922_001733).jpg

ガシャーン

 

 
ダメだ!
静止画じゃ伝えられないこの躍動感ッ!!

自分で参加したり他の人がやっているのを見て、是非男のロマン的な合体シーンを目撃してほしい。

 
ドロップはアクセサリーが2つ。
これも100%っぽい?

image(10_0921_233741).jpg
image(10_0921_233743).jpg

 
雲海菅蓑はりおでゲット!
サバントチェーンは学者自体誰もやっていないのでお察し。

そういやりんねこが学者やってたけど最近いないな。

 

で、コイツを倒した目的はアクセサリーでは無くアートマ狙い。

灰塵のアートマ

無事2戦やって2戦とも弱点を突いて、自分含む21人が取得した。
このアートマを付けるとクリティカルが物凄いことになるらしい。

 
実際こんな感じだった。
image(10_0922_011817).jpg

 

マイティストライク状態になるっていう。
カラボス自体がダメージカットあるからアレだけど、
「クリティカルヒットダメージアップ」っていう性能も付いている。

迅が3000ダメージとかそんなレベル。

 
これが…これがファイナルファンタジー…!

 

 
このアートマがあれば何でも殴り殺せるんじゃね?
って事でカッチカチで有名なOvniを撲殺
image(10_0922_021500).jpg

 
するとまさかのベルトドロップ。

 
image(10_0922_021615).jpg

「ヘイスト+7%」で某ベルト涙目。

でも装備ジョブがMPを持っていないジョブな上に、
マイナスステータスが結構大きい。

脳筋には関係無いがな!

 

 
俺がゲットしました(^ω^)

 

耐性がヤバイ。
image(10_0922_022151).jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/22 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぼくにもぜろのたちかいてんがうて…撃たせろよォォォ!!! | ホーム | 時間を増やしてクエスト消化>>
コメント
分かる!分かるぞ!

やっぱり合体はロマンだよな!


【2010/09/25 18:50】 URL | まど #-[ 編集] | page top↑
>>まど

でも正直なところ、俺あんまりロボ系興味無いっていうね。

グレンラガンくらいだな。
【2010/10/04 19:04】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/904-0463b689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
