【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロボットは男のロマン
image(10_0915_231133).jpg

Ironclad Severer

 

 

巨大ロボと戦闘って熱いよな!!!


 

 
アビセア-ミザレオの奥地に横たわっていたロボットが動き出した。
以前にアビセア-ブンカールで見たアレと同じモノ。

 

っていうかコイツの頭って、
image(10_0915_232652).jpg

 


昨日のコレじゃん!
image(10_0914_015206).jpg

 

 
どうやらコイツの通常攻撃は範囲っぽい。
しかも追加効果にスタンやらアムネジアやらが付いている。

「バリスティクキック」は瀕死ダメージとヘイトリセットに加えて、装備変更不可の状態になる。
他にはなんかビームとか出してた。

 
さぞかし強そうだが実はコイツ、通常攻撃の際に一旦立ち止まる性質がある。
なので結構マラソンが楽だったりする。
「バリスティクキック」の使用頻度も高いので、マラソンしながら脳筋で削ると楽だった。

 

アートマを持ってそうだったが、六之太刀・光輝で弱点を突いたものの出ず。
image(10_0915_232557).jpg

 
image(10_0915_232606).jpg
image(10_0915_232607).jpg
image(10_0915_232613).jpg

 

どれも一級品の性能だが、チルコサッシュとてもいらなかったので適当にアビセア内にいたからくりさんをやたら強引に誘って押し付けた

 
噂ではこの3つは100%ドロップだとか。
結構人気の敵になりそう。

 

今後またやるとは思うが、チルコサッシュだけはどうでもいいので欲しい人は来たら差し上げます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/15 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷりーずぷりーず交換しましょ | ホーム | ペロッ…これはパ○ルダーオン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/897-33ffe981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
