【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
聖騎士てっかまん誕生
「エンピリアン装束」の頭装備は20000クルオで交換出来る。
image(10_0910_030038).jpg

 
交換してから気づいたが、装備レベルが85からなのでまだ装備できなかった(´・ω・`)

 

貴重なアートマ出産の瞬間。
image(10_0910_030232).jpg

 

どう見ても出産です。

 

アビセアにしか存在しない敵って海洋生物っぽいのばかりなのかな。
巻貝っぽいのとか、
image(10_0910_031544).jpg

クラゲとか。
image(10_0910_032445).jpg

 
視点が丁度そんな角度だっただけで、別にちょこさんが食われている訳では無いです。
安心だネ!!

 
そして念願の光ダメージがばちゅんばちゅんな魔法が追加された。
乱獲でナイト85になったので早速覚えたよ!
image(10_0910_210843).jpg

 

image(10_0910_211339).jpg

「悪しき魂を浄化せし光の剣よ。我が力となりて聖なる光の使者とならん」

 
っていう厨二台詞を吐く人が増えそう。

 

image(10_0910_211212).jpg
ばちゅーん!

image(10_0910_211219).jpg
ばちゅーん!!

image(10_0910_211221).jpg
ばちゅーん!!!

 

 

いやっほおおおおおおおおう(^q^)

 
なんかこれ使えればもうオートクレールとか(笑)

 
追加ダメージは1ヒット毎に1ずつ減少するオリジナル性能。
image(10_0910_211354).jpg

 
初撃開始のダメージは強化魔法スキル依存だとか。

 

 

「メイジャンの試練」にもテコ入れがあってスゴイ事に。
image(10_0910_222049).jpg

 
「カウントが6ずつ減る」

 
というのはバグじゃなくて、今回から達成条件に含まれている天候が出ていると-5されるようになった。
弱天候と強天候による差は無く、天候も曜日も合致していれば1体の敵で-6される。

ありえん(笑)

 
討伐数300だった試練が約20分というありえん(笑)速度でクリアした。
image(10_0913_013108).jpg

 

属性ルートがこの影響でかなり楽になった。
しかしルート次第では全然天候が付かない敵と場所だったりして変わらない部分も。

超難易度だった「止めを刺す」試練も自分を含む別プレイヤーの止めでもカウントされるようになった。
少しは楽になった様だ。

 
メイジャン武器が超性能過ぎて他武器の地位がひどい。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/10 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<時間を増やして幸せになろう | ホーム | レベルキャップ解放とか新アビセアとか>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/13 22:22】 | #[ 編集] | page top↑
>「悪しき魂を浄化せし光の剣よ。我が力となりて聖なる光の使者とならん」
やるよね?
絶対やるよね?
マクロに仕込むよね?
もし見かけたときやってなかったら…
絶対に許さないよ
絶対に

っていう脅迫
【2010/09/14 00:43】 URL | #-[ 編集] | page top↑
メイジャンやってないと、追加武器なくて泣きそうなんですっw
【2010/09/14 11:15】 URL | うまっつ #0OPos6vc[ 編集] | page top↑
>>

マジでー^q^
でも面倒だしいいやっていうね。

 
>>

すみません、手動なんです。
ていうか挑発とディスペル以外台詞入ってないな( ^ω^)

 
>>うまっつ

今ぬるいし、その割りに強いしマジオススメ。
どうせレリック無いならメイジャンくらいはやろうぜ…。
【2010/09/17 05:02】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/892-4ea53249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
