【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アートマ2/3終了
アートマ取りのシャウトがあったので参加!

アビセア-ラテーヌには以前に何匹かやったあの噴火カニが!
異臭を放つクラブの甲殻を持っているプレイヤーが乾燥スキッドをエサに釣りをすると釣れるらしい。
image(10_0909_001323).jpg

 
Karkinos

「ベノムシャワー」が超凶悪。
後半になるにつれダメージがアップ。

「シザーガード」は消去不可。
しかしアシッドボルト等の上位の防御力ダウンで上書き可。

大ダメージとヘイトリセットがある「メガシザース」が厄介。
盾役がナイト1名だったようで、これを食らってしまうとカニがフラフラしまくっていた。
スタンで阻止可能っぽいが、盾役は2人以上いるほうが安定しそうだった。

 

弱点要員だったので、「エナジードレイン」で弱点を突いた後はTPが貯まる度に適当に削っているだけだった。
固いのでそれほど削れる訳でも無く、範囲攻撃でスポンジになりそうだったので後半は見てるだけ(^q^)

 

魔法ダメージ部隊が頑張ってくれたおかげでなんとか勝利。
image(10_0909_005016).jpg

 
無事双鋏のアートマを取得。
性能は(笑)

 
これで所持アートマは20種類に。
全30種なので残り1/3に!

ポ○モン図鑑を埋めている様な気分だ(^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/08 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レベルキャップ解放とか新アビセアとか | ホーム | #15 Odin>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/890-c23cbd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
