【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の海はクラゲー
アビセア-ラテーヌの(K-9)の上空を浮遊しているヤツ。
image(10_0822_214747).jpg

 
今までは何をしても一切降りてこなかったらしいのだが、
8/21になって急に降りてくるようになった。
下を普通に通るだけで降りてくる。

 
image(10_0822_220705).jpg

 
Ovni

ヨヴラ特有の通常攻撃に追加効果:麻痺は無い模様。
また凶リジェネも無し。

その代わり、妙にカッチカチになる。

よく分からないが、どうやら物理ダメージを与えすぎるとダメだとか。
確かに序盤からナと侍主体で削っていたからな…。

おかげで終盤は物理も魔法も通らないように。
image(10_0822_225059).jpg

 
最大でダメージ-95%カットらしい。
魔法主体でやると楽らしい?

 
「フロレセンス」を使用後、直後にダメージがある技をすぐ使ってくる。
「フロレセンス」の効果は、次の物理攻撃のダメージが4倍。
image(10_0822_221850).jpg

 
即死。
すぐ消さないとこうなってしまうので、消せる人は常に消す準備をしておくと良さそう。

 
魅了技「ルミナスドレープ」は使用してこない。

 

ともかく、何らかの条件でダメージカットが酷くなる。
結局1時間近くかかって、最後のほうはスリップメインで倒せた。
image(10_0822_230029).jpg

 
ちなみに弱点は「アースクラッシャー」だった。

 
少林帯
image(10_0822_230038).jpg

からくりさんくらいだよな欲しがるのは…。

 
アウグルジャズラン
image(10_0822_230036).jpg

各ステータスブーストが全装備中トップ数値。
残念ながら「リフレシュ」は付いていない。
吟遊詩人や召喚士の他、MNDブーストしたい赤魔道士などにも有用そうだ。
さらに新しいグラフィック。
もちろんロット負け。

 
今回は称号が付く敵多いね。
image(10_0822_233245).jpg

 
物理攻撃がカッチカチのトリガーだというのならば、前衛お断りになるな。
弱点専属か…。
なんにせよカチらせると超時間がかかるので注意。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/22 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蜥蜴と竜と私 | ホーム | 赤いサブリガ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/875-57f5d782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
