【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
びょ^^
一人の脳筋が引退することになった。
理由は「飽きた」そうだ。
 
 

('Д')テメーマエモソウイッテタジャネーカ
 
 
 
 
 
戻ってくるかもしれないし戻ってこないかもしれないとのこと。
とりあえずアイテム渡すから受け取りにこいと言われた。
そして俺は遠慮ゼロで全力で受け取った

 
 
 
 
------------------------------------- 
 
 
 
 
 

 
image335.jpg

びおーど君。
広島在住。
超廃人とマブダチらしい。
モンクとして君臨し、廃赤となる。
 
 
 
image340.jpg

 
でゅえるしゃぽーすごいですね^^;
 
 
 


 
 
わりとそのジョブを極めるっぽい。
りおとも仲がよろしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ブログに俺のこと書きやがれ^^」
 
 
 
 
 
 

脅されたのでアッピルしてほしそうだったので書いた。
びょ^^とは色々やった気もするし、しない気もする。
波長は合いそうなタイプ。
 
 
 
 
 
 
 
家具も受け取る事になったので、
とりあえずモグハウスだけでも撮影しておくことにした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image337.jpg

 
image339.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
脳筋にしてはなかなかのお部屋
意外と凝り性のようだ。

 
 
  

 
 
 

 
 
image336.jpg

 
 
 

 
 
 
このミスラスキーがッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

記事にしたものの、書くと戻りにくいんじゃないかと思ったが
ぶっちゃけそんなの脳筋だから気にしないだろう
気が向いたら帰ってくればいいんじゃない('-')

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/19 20:50】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水族館 | ホーム | Kirin & Byakko>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/87-53ac3e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
