【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オートクレールとは何だったのか
「メイジャンの試練」でサボテンダーを200体倒せってやつをクリアした。
人が多いと案外簡単だったが、生息数が少ないので狩る数が限られてしまう。

土曜日限定で日付変更と共に狩り始めても、多くて60体くらい狩れるかどうか。
場所はクフタルの洞門のサボテンダーエリア。
生息数は15体なので、1回で15体を曜日内に3~4セットやれるかなー程度。
image(10_0815_214703).jpg

 

そうして完成した片手剣はこんな性能に。
image(10_0817_205311).jpg

 
残りの試練は「土曜日、または土属性天候」の時に「リザード類200体」と「ラフレシア族250体」。
クリアすると「被物理ダメージ-8%」が付与される。

オートクレールとは何だったのか。
見た目は別格だけどね…。

 
お手軽に被物理カット剣が手に入るのは嬉しい。
しかもこれ2本持てます。
この先試練が続いて-10%とかになっちゃうと2本持ってテラスタッフ(笑)にできるかも。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/15 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アビセア-コンシュタット巡り | ホーム | バハムートとは何だったのか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/868-09a29270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
