【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レベル80でのスキル上げ
レベルが80になって、75の頃にお世話になっていたボヤーダ樹のSteelshellさんも今ではレベルが下に。
これではレベル80のスキルまで上がらない!!

 
なーんてお困りの皆さん。

噂に聞いた穴場へ実際に行って体験した私がオススメする相手がおります!

 

 

オズトロヤ城 〔S〕の2階へ上がってすぐの小部屋にいらっしゃる、
image(10_0813_125513).jpg

 

 
Maa Illmu the Bestowerさんです!!

 

 

 

 

…いやいや。
NMじゃないですか!?

 
そう思うことでしょう。
しかし彼はとても不思議な方なのです。

 
釣った直後にケアルV。
唱え終わるとケアルV。
何度もケアルV!


 
※1分半の間に10回ものケアルVをする様子
image(10_0813_131115).jpg

 

ひたすらケアルV。

例外としてプロテスIV、シェルIV、ヘイストのいずれかの効果が切れると唱え直すくらい。
HPが全快だろうがMPいくつあるんだよとかそんな事は問題では無い。

 
勿論、一切攻撃してこないわけではありません。
たまーにケアルを唱えた合間に殴ってくるだけです。
でも技は使ってきません。

 
もうこれは物凄いスキル上げの的。
事前に3、4体ヤグードを処理する必要があるくらい。
すぐ近くの通路へ引きずり混めば何時間でも殴り放題!

 

 
しかしこれはあくまでHPが多い状態での事。
もし大人数で殴りまくってHPを減らそうものなら…ッ!
「ちょっとお前黙れよ」とか言ってサイレスを入れるのも絶対にやめましょう。

とにかく永続できるくらいの火力であるなら、圧倒的にスキル上げしやすい方です。
是非お試しあれ!

 

 

 
最後に、お世話になったSteelshellさんのご冥福をお祈りします。

kani.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/13 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バハムートとは何だったのか | ホーム | 紅き三枚刃>>
コメント
っちょwwwwwwwwwwwwwwww



最後の1枚はひどぉぅぃwwwwwwww
吹いた。それはもう豪快に。

ご冥福をお祈りいたしますe-195カニー。
【2010/08/16 17:49】 URL | なっち #dub6RZIk[ 編集] | page top↑
>>なっち

正直言うと、スキル上げって言えば光エレなイメージなんだけどね。
昔はよく光エレスキル上げシャウトしてたもんだ。

でもソロとか2~3人だとカニがお手軽で弱いしイメージ的にはそっちのが多いかもね。
【2010/08/17 22:00】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/866-8de255d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
