【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナリスクロー
MMM警備課調練室の三段階目に挑戦。
俺のメインの目的。

 
結果から言うと、コレが取れました。
コレがもう欲しくて欲しくて…。
image(10_0808_224120).jpg

うんこミスラに今度はロット勝てたのでゲット。
これでアフリクター取られたことは少しだけ許してやる。
image(10_0811_025518).jpg

 
見た目はアベンジャーと同じだが、コレマジカッコイイ!
アフリクターには及ばないが…。

しかし性能がステキ。
現時点ではタイパンファングよりは少し強いはず。
三日月で攻+13、下限の月で攻+9、命中は知らん。

現在強化中のタイパンファングが完成するまではコレを使おう。

 
コレを落とすのはノールのSkoll。
月齢を見てから挑戦しないとヒドイことになるらしい。

 
Skoll

わんわんお! → がおー
え? 意味がわからん?
「四足歩行」と「二足歩行」って事だよ…。

基本は四足。
この時は「フィーバードピッチ」を多用する。
追加効果がスタンと防御力ダウンなので結構痛い。

四足から二足になると、その時にターゲットだった人が再び四足になるまで狙われ続ける。
恐ろしく見えるが、逆を言えばどんだけ何をしてもその人以外に向くことは無い。
なので他の人はガン回復とかガン削りしても大丈夫。
一人を集中的に回復しつつ、このチャンスに一気に削りたいところ。

他にも「アシュラクロー」を直撃すると死ねるだとか、
「プリナルーンエンブレイス」が約10000回復だとかも注意したいところだが、
ぶっちゃけどうにもならない。
回復のほうは月齢が「新月」か、それに近い日ならマシにはなるよ…。

 
モリガンレンジャーのヴァーンの戦法をパクッて、
ブ村白赤吟で突撃。

四足だろうが二足だろうがとにかく削る。
二足になったら侠者の薬を使用して耐えつつ、他のふたりが削る。
後は上手く回しながら削っていく。
こればっかりは火力ゲー。

 
使用ルーンは「ビースト」「STR」「DEX」「HP」「MP」「攻撃間隔」「保険の契約」。
だったはず。
メイズタビュラM02を使用して、「STR」と「DEX」の属性を合わせていたってりしんが言ってた。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/08 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<色が違うベヒんもス | ホーム | King Arthroとギシャルアクス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/862-224b3838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
