【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
King Arthroとギシャルアクス
バタリア丘陵 〔S〕に放置されていたSandwormを発見したらしく、急遽討伐へ。
サンドリア方面の内部はKing Arthro…つまりベルトだよ!!
image(10_0806_233918).jpg

 
みんなは俺がいない時に限って、こいつと戦闘していたらしい。
なので俺は初。
でもいつも負けていたらしい。
俺がいないと勝てないのが明らかになったな。

 
King Arthro

与えられるダメージは全て1ダメージ。
ただし、クリティカル及びマジックバーストは除く。
なので不意打ち混ぜた連携とマジックバーストで削っていく。
HPは高くないようで、1回の連携で目視できる程にゲージが減る。

しかし、途中途中でKnight Crabが続々と出現しだす。
こいつはダメージが普通に通るが、King Arthroに向かってウォータIVを撃つ。
King Arthroは水属性を吸収する…つまりッ!!

 
 「めんどくせえ^q^;」

 
しかも残り1割くらいになると、アホみたいにKnight Crabが出てくる。
あら不思議、あっという間にHPが半分くらいまで回復。
ファックユー…。

King ArthroもKnight Crabもそこまで強くないのだが、
ウォタガIVやらバブルシャワーやら群がるカニのダメージやらで結構ジリ貧に。
ちょっとヤバイなーと感じたところで、丁度Knight Crabが全部いなくなったのでゴリ押し。

 
image(10_0806_235744).jpg

 

 
アウッ

 
一番の目玉ベロシアスベルトは夢に終わった。

でも初勝利なので良しとしよう。

 
不意打ちが使えないとまともに削れないので、もし挑戦する際は不意打ちを使えるようにしておこう。
っていうか戦士とか忍者でランページや迅祭りのほうが早い気がしてきた。
ロイエも問答無用で1ダメージになるしね…。

 

 
そして完成したギシャルアクス
image(10_0807_173329).jpg

 
インプ討伐が過ぎると、後はボヤーダ樹で合宿。
人が多いので、1回の曜日チャンスに150近く討伐できちゃったり。
本当に早かった。

序盤のほうが厳しかったかなー。

 

 
おまけ。
戦利品欄がヒドイことに。
image(10_0807_170413).jpg

 

 
アッオー

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/07 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルナリスクロー | ホーム | 剛腕のアートマ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/861-16871bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
