【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
剛腕のアートマ
「マキュリアルストライク」
image(10_0806_210401).jpg

 
111から1111までのゾロ目のダメージが出る技。
だと思う。
エフェクトはなんだかスゴイヨ!

 
今回の狙いはアートマ狙いだった。
「サンバースト」を撃つと赤色の!!が出て30秒ほどテラーで動かなくなった。

それを確認後、脳筋部隊で一気に削って撃破。
image(10_0806_211719).jpg

 
剛腕のアートマは、STR+40 攻+80というチート性能。
しかもアートマの性能はペットにも反映される。
ナズナ様ーッ!

 
アタッカー垂涎モノのこのアートマ。
是非チャンスがあれば弱点を探してみたいところ。

Briareus自体はそこそこ強く、「明鏡止水」での「コロッサルスラム」が凶悪。
この技はダメージが高い上に、ケアルが無効になる「呪い」付き。
しかし「明鏡止水」にさえ注意すれば、弱点を探しながら戦闘することも可能。
万が一崩れた場合でも、近くの池を利用してマラソンすれば立て直すこともできる。
足は速めなのでスタンや影縫い等で一旦止めたりしてから距離を取ると安全。

 
瞬殺戦法で倒しがちな相手だが、一度はガチで挑んでみてはどうだろうか。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/06 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<King Arthroとギシャルアクス | ホーム | これから毎日メイジャンやろうぜ?>>
コメント
ナズナ様ぁぁぁぁーっっ!!!


('Д')卑弥呼様ぁぁぁぁぁーっっ!!


よしっ!(何
【2010/08/09 19:36】 URL | なっち #dub6RZIk[ 編集] | page top↑
>>なっち

そもそもナズナって誰。
ってググッたらぺんぺん草らしい。

 
…だから誰って聞いてんだよ。
【2010/08/11 03:51】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/860-fc11d7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
