【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これから毎日メイジャンやろうぜ?
メイジャン超おもすれー(^ω^)
天候待ちさえ無ければな。
image(10_0805_183929).jpg

 
試練内容にもよるんだけど、複数人でこなせる試練だとその場でパッと組んでワイワイやれるのがベネ。
人気の武器だとやってる人も多いので10人超えとかはザラ。
カダーバの浮沼のインプも瞬殺でゾロゾロ進める!

レベリングパーティの人は災難だったね…。

 
天候のみの試練が過ぎると、あとは曜日でも可能になるので予定を立てやすい。
目当ての曜日になると人が一気に増えだして、一緒にやれば物凄い勢いで消化できる。

声をかけにくかったりするかもしれないが、
ひとりでちまちまやるよりは絶対いいからダメ元で声をかけるんだ!
残りが少なくても問題無し。
パッと入ってサッと抜けてでサクサクやろう。

 

 
何が言いたいかってもっとみんな積極的になって…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/05 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<剛腕のアートマ | ホーム | 練磨の赤色ジェイド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/859-43c09c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
