【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヴェタラソード
MMM警備課調練室の三段階目にチャレンジ。
一番楽そうなドラゴンに突撃!
image(10_0804_000931).jpg

 
構成:ブア白赤吟

 
Scultone

常時ドレッドスパイク。
序盤は1桁程度の吸収量だが、終盤になると与えた近接ダメージの約半分を吸収してくる。
それ故に、近接アタッカーの火力が低いと時間切れになるかもしれない。

ダメージの高い「ヘビーストンプ」と「ボディプレス」。
「カオスブレード」の呪い。
怖いのはこのくらい。
「無の歌」は発動早すぎてスタンで狙って止める事は厳しい。

 
三段階目ってことで万全で挑んだ。
はずだったが、ルーンのセットミスでHPとMPしか付いていなかった。
なんとかなるだろう…と頑張ったらなんとかなった。

おたからポイントを3点消費してもらえる技能の薬で毎戦1回ずつアビリティを使う感じで削った。
退出前に技能の薬を使用して連戦。

回避がそこそこ高いので、食事や支援抜きの命中がそれなりに無いとミスが目立った。
2戦目はDEXを付けてDEX+30になったものの、それでもミスが結構あった。
カウントしていないが命中率80%かそれ以下だったかもしれん。

 
スタンを適度に撃ちながら削っていくと楽だった。
精霊パーティのほうが楽なんだろうか? ドレッドスパイク無視出来るし。

 
アタリっぽいドロップ。
image(10_0803_234924).jpg

 
ヴェタラソード
image(10_0803_233940).jpg

 
D48と高く、隔231と軽いが青魔道士以外ではあまり使わなさそう。
「HP+30」がナイト的には魅力だがジュワユース様が…。

ちょっと欲しかったけどロット負け。

 
ノールをやりたいんだよなぁ。
新月以外じゃ無理ゲーっぽいが…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/03 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<練磨の赤色ジェイド | ホーム | ゴウドベルトのライバル数は異常>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/857-4e0eb0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
