【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴウドベルトのライバル数は異常
ギシャルアクスを目指して頑張るよ!
image(10_0802_055705).jpg

 
戦士でやってて気づいたことは、獣使いでやるほうが楽だという事。
ナズナさんパネェっす…。

 
二刀流復権ってことでヌエボコセレーテを二刀流チューンに。
image(10_0802_055715).jpg

TPの溜まり具合が気になるところだが、そこはあんま気にしてない。

 
天候待ちはファッキンだが曜日が来るのがわかるとちょっとワクワクするね。
今氷曜日だから今のうちにあそこに移動しておこう!とか。

 

 
トリガーが揃ったのでブリアレオスを。
こいつはアビセアのメインクエストとなる話の討伐対象なのでやらざるを得ない。
でも人数が溢れたので今回は俺が外部に。
image(10_0802_223613).jpg

 
作戦は「絶対防御」使用の瞬殺。
なのでよく分からないが、ガチだとかなり強いとか。

なんか鉢巻が出たけど誰も貰う様子が無かったので引き取っておいた。

 
その後ラコビを討伐、ゴウドベルトは出ず。
image(10_0803_000337).jpg

 
弱点突かないとドロップしないとかあったりするんだろうか。
公式のコメント見る限りありうる話だが…。

3種類全部の弱点狙っていくのがベターかしら。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/02 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヴェタラソード | ホーム | カラボスとアフリクターと僕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/856-3771ae03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
