【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あかいずぼん
りおちゃん元々ナシラ希望だったしロットしていいよって言われたので貰ってきた。
と言っても、もうナシラ装束はほぼ希望者に行き渡った感じ。
今回参加した人の中では、りおだけが持ってなかったので両方ゲット!
image(10_0729_224812).jpg

 

赤いおずぼん。
ふわっとしてキュッてなってるのがいいね!
image(10_0801_204147).jpg
image(10_0801_202840).jpg

基本的に「弱体魔法スキル+5」がメインの売り。
「神聖魔法スキル+5」は、デキる白魔道士ならヒーラーパンタロンのほうが+15なので強い。

 
足の甲と側面が赤い靴。
ていうかタルタルだとちっこい。
image(10_0801_204158).jpg
image(10_0801_202843).jpg

「精霊魔法スキル+5」と「魔法命中率+2」があるので精霊魔法の命中率を上げたい場合には強い。
が、今だとあまり使わなさそう。
魔法が通らない相手に魔法をわざわざ撃たないし…。
召喚士はマルドゥククラッコがあればそちらで良い気がする。

 

りおちゃん本人は、

「赤いシャイルのお洋服が欲しい!」

と仰っていたのでなんとか胴をゲットしたいところ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/29 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アビセアNMの弱点 | ホーム | MMM警備課調練室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/853-35d99a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
