【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
#14 Odin
オーディン戦っていうかエインヘリヤルはうちのPCスペックじゃ重いのでエフェクト切ってる。
なのでナイスなイカす技とか撮影できないのが難点。
「ゲイルレズ」撮りたいぜ…。
image(10_0727_223103).jpg

 
冥王の免罪符:胴は最後の希望者へ。
他はフリーで何気に冥王の免罪符:両脚が初ドロップ。

俺は「ブラッドマスクいただき!」って狙ったけどお察し。
あのヴァーンは絶対許早苗。

 
レベル80になってから初のオーディンだったけど、やはり削り速度が上がってる。
でもこちらのHP量は大して変わらないので被ダメージ自体は油断できない。
戦乙女をキープする赤魔道士視点だと、弱体が入りやすくなって楽になったとか。
アタッカー視点だと命中が楽になったとは感じた。

 

 
その後ブロブディンナグをヘルプ。
image(10_0727_230314).jpg

 
約10分ほどでサクッと終わった。
こちらは元々弱いからね…。

メガクロット等は出ませんでした(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/27 00:00】 | エインヘリヤル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MMM警備課調練室 | ホーム | セニュール・セニョール・セニョリータ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/850-12949584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
