【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ステキウェポン
アビセア-タロンギにでっかいドラゴンが飛んでました。
常に飛んでました。
image(10_0721_205326).jpg

 

Cuelebre

常時飛行状態の土属性ウィルム。

通常攻撃がブレス判定の魔法属性攻撃。
その他の技も魔法属性なので、全てのダメージが魔法属性。
使用魔法はブレクガ、スロウガ、ストンスキン。
ストンスキンはディスペル等で消去不可。

「バイウィング」のみ使用してくるが、マイティストライク中のみ「オーカーブラスト」をTPに関係なく連打してくる。
通常攻撃も特殊攻撃も全て土属性なのでシェルとバストンは必須。

精霊魔法は風、氷、水が通ったのは確認。

 
魔法カット装備を揃えていれば、通常攻撃を20ダメージ以下にまで抑えられる(距離にもよる)。

 
オーリックダガー
image(10_0721_212828).jpg

「二刀流効果アップ」という見逃せないステータス。
どうやら二刀流係数は-0.05らしい
素破の耳と同じクラスという神短剣。

アビセアの敵が落とす武器は全部新しい色なんだねぇ。

 

Chukwaは取られたのでサンドウォームをやることに。 
image(10_0721_215849).jpg

 
Minhocao

所謂Sandworm。

既存技に加え、凶悪な新技を搭載。
「ディスゴージ」は計2500ダメージを範囲内の人数で割ったダメージを分散。
「ゴージ」はそのダメージを吸収して回復する。
発動は少し遅めなのでスタンで狙って止めることも可能だが、どうやら撃ちすぎると耐性が付く?
盾役が1名だと確実に止めたり、分散役としてペット系がいないと厳しそう。

 

バーメイルブージ
image(10_0721_224155).jpg

ボーンスプリッター涙目の性能。
「追加効果:アムネジア」は完全オマケ。
発動率が超低い上、約2秒ほどで切れる。

 

心優しいざんげつが譲ってくれました^^ 
image(10_0721_224153).jpg

 
この形の斧が好きなのでかなり嬉しい。
赤色も目立つね!
よーく見るとテクスチャが荒い部分が気になる。

さようならペルデュヴォウジェ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/22 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プロミヴォンの地図を取ろう! | ホーム | 圭頭の大刀>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/846-20866973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
