【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かーくんとはちさんと
たまにはぶらりとアビセア散策。
今日はアビセア-ラテーヌ。

散策といっても何かいたら倒そうぜ的なもの。
ちょっと歩いているとかーくんっぽいのが。
image(10_0714_233804).jpg

 
アビセア-タロンギにはタイタンがいたし、アビセア-コンシュタットにも召喚獣っぽいのがいるのかな?
そもそもなんでいるんだろう。

でもカーバンクル取得クエストってラテーヌ高原だった気がする。

 
タイタンはなんで…?

 

 
ハチがいっぱいいる地帯にでかいハチが。
image(10_0714_234754).jpg

 
こいつはデュナミス-タブナジアのハチと同じ「フレンジーポレン」を使ってくる。
違う点はあちらが永続なのに対し、こちらは約10秒ほどで切れる。

だから安心かと思ったらほとんど使用してくるのがこの技な上、
超リゲインだか超ストアTPだかで妙に連発してくる。
しかもヘイトリセット付きで、ロイエナイトふたりじゃなかなか削れなかった。
「花粉」で地味に回復されるのも…。

 
それでも残り1割くらいまで減らした。
すると「ターミナルスピア」を使用してきて終了。
所謂「ファイナルスピア」。
image(10_0715_001241).jpg

 
「ターミナルスピア」を使用すると経験値とクルオが入らない。
戦利品は落としたが、どうやらハズレ。
カズミックニードルは「メイジャンの試練」で使うらしい。

 

まだまだアビセアも行ってない見てないやってないだらけ。
そのうち全部できるといいな!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/14 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヴァリャーグヘルム | ホーム | みこってこってこて>>
コメント
>>まだまだアビセアも行ってない見てないやってないだらけ。
そのうち全部できるといいな!

うん、まさにその通りと思う。
今はそれこそとにかくLv.を80にしちゃいたい!
覚える魔法やら技とか、とにかくとにかく!
って感じでアビセアを楽しんでるとは思えない。
意味深なクエもいっぱいあるみたいだし、もう一段楽したら私も是非アビセアを旅したいなぁと思いました。
【2010/07/17 15:43】 URL | なっち #dub6RZIk[ 編集] | page top↑
>>なっち

といっても80にしないと色々なんか申し訳ない気分になるわけで!
上げきったらゆったりと進めたいねぇ。

でもレベル上げコンテンツとしてアビセアを楽しむのもアリだとは思った。
だって楽なんだもん…。
【2010/07/17 19:22】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/839-3d3b192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
