【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アビセアンに私はなりたい
ここ最近、アビセアでレベル上げしかやってないな…。
このまま永住でアビセアン化してしまいそうだ。

昨日はなっちを連れてなかなかに稼げたから良かった。
なっちは今までハズレパーティばかり引いて涙目だったらしい。
ナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。)

そんな昨日は無事延長も出来て、約20万ポイントの経験値も稼げた。
良かった良かった。
これからは間違ってメイジャンに乗ったりしないようにね。

 
そんな延長しまくりのアビセアは、青色の宝箱のパワーを蓄積していかないと延長する宝箱が出現しない。
魔法ダメージで相手に止めを刺すと、ビジタントが青く光る。
この青い光を何度か発生させることで青色の宝箱のランクが上がっていく。
最高ランクの判別方法は、宝箱の開錠選択成功回数が6回とか、宝箱から入手できる経験値が1250ポイントとか、1000クルオとかで判別可能。
そのあたりになれば延長も出ますよってことで。
早ければ開始から30分ほどで出ることも。

 
でも流石にこれだけ行くと、単品からの経験値300ポイントとか少なく感じる。
慣れって怖い。

 
ともかくなっちがはしゃいでたっぽいし良かった。
なっちかわいいよなっち。

 
りおが一番可愛いけどな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/10 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドゥーム族250体 | ホーム | 1体600ポイント30秒>>
コメント
メイジャンシャウトにのっかりました。
どうもどうもなっちですこんばんぬ。


ばらすなよぉぉ!wwwww


えー、りぉちゃんがカワユスなことくらい
( ̄ー ̄)百も承知じゃゎぃ!
【2010/07/13 20:22】 URL | なっち #dub6RZIk[ 編集] | page top↑
>>なっち

なっちのドジッ娘属性にはワロタ。
でも正直時間の無駄になるからワロエナイ。

以後気をつけて下さい…。
【2010/07/17 19:17】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/836-bb8469e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
