【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キマイラとスウィフトベルト
カダーバの浮沼ヘディバ島でレベル上げをしていたらKhimairaさんが放置されていた。
前回のリベンジを果たすべく急遽切り上げて召集。

image(10_0623_231111).jpg

 

ライバルグループが張っていたが、メンバーが足りないのかすぐ釣らなかった。
そこにうちの信頼のイージスが到着してキープ。
レベル80だったのもあり、レベル75→80の盾発動率上昇とジョブ特性「エクストリームガード」のおかげで少人数でキープ出来ていた。
エレジーがなかなか入らないのにキープ出来たのはこの恩恵か。

 

結局、なんやかんやで18人集まって簡単に討伐。
「フルミネーション」もレベル80イージスだと500程度しか食らわないっていう。
あ、俺はケアル要員でした。

 

 
キマイラでレベル上げ^^
image(10_0623_233646).jpg

 

 
途中からシーフがいないことに気づいたけど、
どうせ出ないしこのままでいいやみたいな感じで倒してしまった。
仕方ないね。

 

称号が目的だったり。
image(10_0623_233659).jpg

 

みんなレベル上げに夢中でこういう敵が放置されているのかな。
狙っていたアイテムがあるならチャンスかもね!

 

 

 
一方礼拝堂でフォモルコデックス取り。
image(10_0623_202318).jpg

 

これだけリンクしても何ともないぜ!

 

 

スウィフトベルトは2匹目でポロリ。
image(10_0623_200614).jpg

 
「アストラルフロウ」も100程度しか食らわないし、
なによりただ殴っているだけで倒せる難易度になった。

レベル制限撤廃で今までやり残していたことを消化するチャンス!

 

 
プロミヴォンとかフォミュナ水道の地図とかね(・ω・)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/23 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アビセア-ラテーヌ | ホーム | VersionUp20100622>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/823-33117dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
