【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐチョコプラストルクかも!?
今までに貯めたチョココインを全て「スペシャルな特訓」へ注ぎ込む。
image(10_0615_002204).jpg

 

力最高値を目指して10回の特訓を行った。

その後、11回目の特訓を行おうとしたら、
image(10_0615_002210).jpg

 
ついに力が最高値(255)に!

問題は残りのステータスが今どのくらいなのか。
持久力は128以上、判断力と感受性が127以下なのは分かる。
が、具体的な数値が分からない以上このままレースに突っ込ませて良いものか悩む所。

と言っても、持久力はもうこの数値で十分だし、判断力と感受性も劇的に低いって訳ではないので、
もう少しチョココインを稼いで判断力を上げてから勝負してみようかな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/15 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おかっぱの魔力 | ホーム | 第二回「無影大王討伐」戦果>>
コメント
そーいやキャップ80なるみたいだけどコンバート食われて赤魔涙目ってやつ?
【2010/06/16 02:55】 URL | 艦長 #-[ 編集] | page top↑
>>艦長

たった今赤盾が死亡確定しました。
赤様は犠牲になったのだ・・・レベルキャップ80という名のバランス崩壊にな・・・
【2010/06/22 03:15】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/815-0a4aa914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
