スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レアな称号「サンドウォームキャッチャー」
また Sandworm を発見したので突撃。
出現したのが23時頃かな。
このゲーム的にはゴールデンタイム終盤って感じ。
image(10_0606_235105).jpg

 

とりあえずワープするまでちまちま削ってたんだけど、
全く「ドゥームヴォイド」を使用する気配が無い。

挙句の果てにHPが徐々に減ってきて…、

 

 

image(10_0607_000857).jpg

 

 
イージスで殴ってフィニッシュ。

 

 
どうやら痺れを切らせたようです。

これでも「エクストリームパーゲーション」にリジェネを吸わせてみたり、
バニシュとストーンで1ダメージ行進させてTPを与えまくったりしたものの
結局使ってこなかった。
調べてみると、どうやらアサルトやレイヤーエリア等が混雑している時間帯に出現したSandwormの個体は「ドゥームヴォイド」を使用しない事があるだとか。
これはつまり、混雑が解消されたからといって使ってくるわけでは無い模様。
昨日は運良く使用する個体だったのか。

ゴールデンタイムの混雑時に出現した個体は高確率でただのミミズになる訳か…。

 

でもその影響で今では取得難易度が上がった称号をゲット。 
image(10_0607_000909).jpg

 
前々から混雑時にはワープ不可って噂を聞いていたが本当だった。
この称号の人をたまに見るのはそのせいか。

内部に侵入出来なかったのは残念だけど、称号が手に入ったのは素直に嬉しい。
ウィンダス方面だったからドロップアイテムもそう高額では無いしオーライだ。

 

親玉だったらアレだったが。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/06 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エンピリアンウェポン | ホーム | ガオ君は悪い子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/808-038f387f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
