【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガオ君は悪い子
チョコボレースしていると、

「なんかおるw」

と吉田ではない人が Sandworm を発見。
久しぶりに放置されているのを見た。
北グスタベルグ 〔S〕に飛んですぐの場所だったのに特にライバルも無かった。
image(10_0605_225247).jpg

 

急遽11人集まって討伐に。
久しぶりなのでかなり適当。

 
image(10_0605_233932).jpg

 
内部は親玉ではなくギーヴルさんだった。
が、久しぶりすぎて開幕進んで即全滅。

 
/(^o^)\

 

とりあえず立て直して、釣ったら鬼削りで頑張った。
主に黒が死にまくるのが難点。
もうちょっと火力があればダメージ受ける前に逃走させられると思う。

 
全滅1回と半壊が1回で時間が危なかったものの、残り約5分で討伐。

image(10_0605_235914).jpg

 

 
まさかのフルドロップ。
侍/シのトレジャーハンターが炸裂した!!

 

 
でも俺、今まで1回も King Arthro をやったことが無い。
俺が遅れたりインしてなかったときに2回ほどやったらしいが…。
1回はやってみたいな。

 
ちなみにギーヴルさんをりおちゃんは「ガオ君」と呼んでいる。
怖いから嫌いらしい(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/05 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レアな称号「サンドウォームキャッチャー」 | ホーム | 祟られた板金靴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/807-b21f3f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
