【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6つ目のレベル75 ~ 忍者
パーティを組んだら四つ子だったでござるよ、ニンニン。
image(10_0601_113035).jpg

 

りおちゃんが引っ越しやら何やらでなかなかレベル上げができないので、

「先にやってていいよ」

という言葉に甘えて忍者育成。
一緒に上げられないのは残念だが、今はレベルシンクもあるしいつでも組めるや的なノリだった。

 

レベル72になると、目に見えて攻撃速度がアップした。
image(10_0602_175353).jpg

 

レベル71までは忍者の元々の「二刀流」と乱波鎖帷子による「二刀流効果アップ」に加え、
風魔の脚絆とにスウィフトベルトよるヘイスト+7%だった。

しかしレベル72から一気に「二刀流効果アップ」の装備が2つ増え、
パンサーマスクダスクグローブでヘイスト+12%に。
目に見えて早くなり、

「これが忍者か…」

と実感した。
甲賀袴はレベル71から装備出来るんだけど忘れてたオチ。

 

 
MMMが美味しいのもあるが、アライドリングも相まってついにレベル75に。
image(10_0603_201957).jpg
スキルが真っ白だぜ…。
これでも頑張って上げたほう。

 

 

 
受け流しの旅が今、始まる。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/02 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新ウェポンスキル | ホーム | #13 Odin>>
コメント
思う存分殴られて。


75おめっとー!((´∀`))
【2010/06/05 15:16】 URL | なっち #dub6RZIk[ 編集] | page top↑
>>なっち

ありっとー!(´∀`)

ぺちぺち殴れるジョブは楽しいよ!
なっちも何か前衛上げるべき。
【2010/06/08 00:58】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/804-04292cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
