【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Version Appo 20080311
バージョンアッポが行われました!
 
 
 
 

image312.jpg

*「会議は踊る」
 
 
 
 

 
アッポとは関係無いけど、
初めて「会議は踊る」に行ってきた。
慣れれば余裕そうだけど事故が怖いかなーっていう印象。
オリハルコン100%出るらしいので確実性はあるNE!
 
 
 
 
俺は権藤さんが出てくれたのでもう文句無し('-')
 
 
 
 
 

 
 
 
 
肝心のアッポのほう。
どうやらタルタル♀踊り子AFにはヘソがあるようだ
ヨカッタネ…ホントヨカッタ!!!
 
 
 
 
この分だと学者AFも絶対領域があるはず。
■e始まったな!!!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 

■チョコボサーキットに、NPCの観客が追加されました。
 これらのNPCは、勝鳥投票券を購入してチョコボレースを観戦しています。



 
 
 
 
 
 
(´;ω;`)ブワッ
 
 
 
 
 
 
 
獣人拠点も開放されたようだ。
なので聖地ダッポイに行ってみた。
 
 
 
image315.jpg

 
 
 
 
 
その道中にどうやらテレポイントが設置されていた。
今回実装された白魔法用のものらしい。
言ってる通り位置がカオス
 
 
 
 
 
image316.jpg

 
 
ここなんだけどおなつよオークとかの真っ只中…。
と思ったけど配置修正されているのかね。
あんまり居なかった。
 
 
 
 
 
 
 
そしてダッポイに。
現在と位置は一緒。
ただ、過去だとラヴォール村って名前になってる。 

  

 
 
 
image319.jpg


 
 
 
 
 
村なので家屋も結構あった。
でもオークがとてつよ/(^o^)\
しかもインプおるぞ\(^o^)/

 
 
 
 
 
あまり行く事は無いと思われますが、
探検する場合は十分注意しませう(´・ω・`)
【2008/03/11 20:02】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(* >ω | ホーム | Targeting the Captain>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/80-5850c4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
