【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アニバーサリアンの力
りおが居ないので今日は獣使いでレベル上げ。
パーティ初めてなんだけど!!
image(10_0520_100048).jpg

 
低レベルだと草汁の大羊や苗床のキノコがかなり強いらしい。
特に大羊は「レイジ」のバーサクが強烈だとか。

 
実際使ってみると確かに強い。
でも劇的に突出して強いわけでは無かった。
獣使い本体と大羊両方を合わせての削りの優秀さ、という感じだった。

低~中レベルで獣使いはかなり優秀なアタッカーだと思った。
ただ、通常攻撃での削りがメインなので瞬間ダメージは出せない。
ペットもリキャストが5分なので、呼び出してすぐ倒されてしまったらかなり空気ジョブに。
ターゲットを固定しないようにパーティ内で回せる構成がベストかも。
ガチ固定の盾って最近少ないからね、っていうかナイト以外厳しい。

 

image(10_0520_094604).jpg

 

 
おっお~元気だ( ^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/20 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうだめだしのう | ホーム | 残り3回>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/794-450313f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
